Gさんのガンガンいこうぜ!

何とかペースを掴めるかな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

PSO2 CBテストに潜入 その2

二日目も色々と酷くて、三日目でもメンテとか色々あって運営側も苦労している様子であります。

 

どうにも夕方から夜にかけては、どうにもアクセス過多でシステムが不安定になるみたいで、午前中は人が少ないようで結構安定してやれるような気がします。

そんな中でも、出入りを繰り返しつつクエストをどうにかクリアして、もう少しでマグを貰える所まで順当に進めたのでした。ですが、マグを貰うのに一苦労であるアイテムを集めるのにボスエネミーを倒すのですが、リアル時間で夜になりラグやシステム障害との闘いとなりました。そのボスの出るクエスト受けても、何度やっても途中で落とされるは、良いあんばいでボス部屋に入ったと思ったら落ちると散々でした。スクショ撮っておければ良かったが、余力がありませんでした。

それでも、運良くクリアできた2回分でアイテムが取れて、首尾よくマグを貰いました。これからマグを育成するのですが、どんな風に育つのかさっぱり解らないままやるしか無いのが辛い所です。

 

 

続きへ

 

 

それとは別に、今回はスペシャルウェポンと名の付いた赤い物をたまーに敵が落とします。鑑定すると何か解るシステムなんです。

実は、チュートリアルやってる最中に早くも1つ拾って、こんなに早く赤いのが!!!と興奮して鑑定しようとしたら金が足らず出来なくて、何回かクエストをやってからになったのです・・・。

いやはや、昔PSOやってた人ならば色々と期待するんですよ。そしたら、出てくるのは弱っちいどこにでもある武器なのよね。このガッカリ感はねーよと思いました。

こんな感じで落ちてます。ドキドキしますよね。

pso2b_002.jpg

鑑定するとこんな事に・・・。

pso2b_003.jpg

それでも、何度か拾って属性の種類と特殊効果が任意に付けられるので、CBテストだしそんなにレアな武器実装してないんだよねと、納得することにしました。

 

 

こんな時間なのに、ログイン出来ても何かしようとすると落ちるのでちょっと気分転換をしにきたのでした。

 

 

それでは~♪

 

 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

関連記事

 PSO2 PSO2 cβ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。