Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

なんくるないさー

「第2次スパロボZ 破壊篇」も長いブランクがあって色々と忘れていたけれど、残りわずかだったので多少方針がずれても問題ナッシングでした。

そして、2周目のEDで再び再世篇の予告を凝視して昂る俺の心でありました。

 

さらにその翌日に公開された「第2次スパロボZ 再世篇」PV第2弾によって、さらにボルテージは高まって行きます。発売まで2週間ちょっと、期待に胸膨らませる期間が楽しく待ち遠しくてたまらんです。

 

そんな訳でスパロボ熱を2週間持続させるのに、破壊篇の3週目をやるのも良いが短期でEDまで持って行く自信は無く、EDまで頑張ると再世篇をすぐにプレイできないから却下に・・・。

悩んだ末に引っ張り出してきたのは、「第2次スパロボα」です。記録を見ると3周目アラド編の途中のようで、ブランクは6年・・・苦笑。状況把握に苦心したけれど、選択ルートの先に撃墜困難な敵が待っているのでボスを補給LV上げし、次のステージで鉄也さんを補給LV上げするべく準備し小隊編成なんだけどね・・・。
これのインターフェイスで途惑うことこの上なし、α3やZでの改善がどれだけ良かったのか思い知らされる結果となりました。

少し頑張って進めてみようかな。

 

 

それではまたね~♪

 

 

関連記事

 戯言 日記

0 Comments

Leave a comment