Gさんのガンガンいこうぜ!

好きにオモチャを紹介しています。

ゆく年くる年

年の瀬、大晦日にこんばんわ!

今年は色々とあり過ぎましたが、まぁ何とか続けてこられました。
正直、来年はどーなることやら、ドラクエXのテストに当選してしまったら、そのままゲーム本編も買っちゃうか?とか思ったり・・・。PSO2も余力があったらやって見たいなと考えています。

 

一応、トライGの体験版も店頭で少し触ってみましたが、操作に関しては慣れるまでがアレだがなんとかなると思いましたが、画面の小ささにはちょっと目の疲れが心配になるような感じでした。

 

そんな訳で、来年も風の吹くまま気の向くままにの精神で行きますので、温かい目で見守って下さると幸いです。

 

今は、いまだに「MM2R」をやっているのですが、自由が身上のゲームなのでエンディングまっしぐラーというふうには進めていないので、まだ1周も終わりそうにないです。終盤に差しかかっていると思うのですが、やり込み要素が豊富で寄り道ばかりなんですよ。

中盤に、先に進めようにも武器が全然歯が立たない敵に襲われて絶望して以来、行ける所をしらみつぶしするようになったのが大きな要因ですわ。

 

 

それでは皆さん、また来年~~!!

 

 

関連記事

 戯言 日記

0 Comments

Leave a comment