Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

押す?! ドラムカン!!!!

どもー、申しわけ無いですが、この1週間あまりはモンハンには触れてませんです。

それと言うのも、「メタルマックス2:リローデッド」から離れられなくなってますです・・・。今更、DSのソフトだったり、発売時期が大作と被ったりしているのですが、面白いです。トライGやってなかったりして暇と余力がある方にはオススメですよ。

 

という感じなので、真っ当な更新はしばらくできそうにありません。あしからず・・・。
年明け早々にも「魔装機神II」を買うので、再開が何時になるのか予想できません。

 

それでは、現状報告でしたー。

 

 

関連記事

 戯言 日記

0 Comments

Leave a comment