Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

言い訳は聞き飽きた

HP3rdHDの発売まで一週間を切りましたが、思い通りに事が運ばず、言い訳ブログになってて読者の方々はどう思ってるん・・・?

 

そんな今週は、スパロボZ2を46話までクリアし次マップの支度を済ませた所までやったのですが、次に行くには時間があまり無いなぁって時でした・・・。

つい間がさして、先だってDLしていた「ファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版」のキャラメイクに手を出したのが始まりでした。
それと言うのも、Amazonで大安売りしているのがイケナイんだ!!(笑)
前作の体験版も結構やった記憶があるものの、製品版を買うまでには至らなかったのだけどね。


でキャラメイクでは前々作のキャラをインポートして、昔懐かしのレイキャストパーツを引き継いだ状態で始めました。最初の方なので、ミッションも10分程度で終わることもあり、少しの合間にちょいちょいとプレイしている内に思考もその事ばかりに・・・。

一週間もすれば、MHP3rdHDが出るのだからとPSPo2iの製品を買うまいと我慢してますが、買っちゃうのも時間の問題だろう・・・それほど安いのね。

ともかくスパロボZ2をやれる内に終わらせる。これは先の事を考えると今しかないので絶対に何とかする、公約だぞと。

 

でわでわ~、良きゲームライフを~♪


追記
8/24 気が付いたら、Amazon販売の「PSPo2i」が消滅・・・、在庫が復活しねーかなー。
良いか悪いか、躊躇していたらこの有様です。(笑)

関連記事

 戯言 日記

0 Comments

Leave a comment