Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

どうしてこうなった!?

やっはー、PS3のモンハン3rdHDの発売日と価格が決定ーー!!

と、喜んだものの正直微妙というしかない。

8/25ではちょっち遅いかと思います。8月初めなら良かったが、アイルー村Gとの発売の兼合いとか色々と事情があったのだろう。それと値段が定価4800円と言うのもちょっち高いよ。2~3000円程度なら嬉しいし最悪3900円と思っていたもので・・・。
さらにそう思わせるのが、イーカプ限定のヘッドセット付きの存在だろう。限定セットが7800円であるのに、ヘッドセット単体が6800円・・・?
サービスとは言え、どうしたらそんな設定が出来るのか、誰かおせーてよ!!(笑)

どう転がっても買うと思いますが、それまでにHDテレビを購入しないと意味が無い状態なんですよね。地デジ化後に買えるテレビに期待なのよ。

さらに、その1ヶ月先では「第2次スパロボOG」が発売予定と嬉しい悲鳴です。これ以上気になる商品が飛び込んでこない事を祈ってます。


そういや、PSNが一部復帰してアドパが出来るようになりましたね。これで多少でもヤル気が出てくれれば、モンハン復帰が近づくかな。


でわ~


関連記事

 戯言 日記

0 Comments

Leave a comment