Gさんのガンガンいこうぜ!

何とかペースを掴めるかな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

あけおめー

明けましておめでとうでござんす。今年もよろしくです。

 

年末も正月もテレビ見ながら、モンハンって感じなんですがね。大晦日にはスカパーでやってた「ゲームセンターCX」の特番を見てましたが、今回は挑戦コーナーが無かったので超gdgdな番組でした。有野課長はゲームが上手いか下手かをFAX投票などで決定する内容で、合間にこれまでの番組の軌跡をたどっていました。結果は「上手い」に軍配が挙がっていましたよ。

その後に引き続いて、よゐこの番組をやってましたがさらにgdgdな内容な年越しな感じでしたよ。さすがにチャンネルを替えていたら「アニソン紅白」を今年もやっていました。カウントダウンはその番組ででした。去年は散々なことを言ってたら多少はマシな舞台で生演奏有りが増えていて、見てても平気でまぁ楽しめたかなと。

 

さて、新年早々ですがPSP用のキャプチャーユニットを注文してきました。在庫切れだったので、予定では1月中に届くかどうかという所でどうなるかな?
手持ちがPSP2000なので、きちんとキャプチャーできるか怪しそうで使用には手間がかかりそうです。

「PSP.NetParty」というフリーソフトでも、kaiのようにアドホック通信プレイができるらしいので挑戦してみたいのだけれど、自分の手持ちハードと環境の相性が良くないのでやって迷惑になるのが心配ではありますです。

 

そんなこんなで今年はどんな事が起きるのか起きないのか?
楽しみにしていますよー。

 

でわまたー。

 

 

関連記事

 戯言 日記

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。