内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

続続新情報公開中!?

この所、毎週新情報が出てくるのですが、発売まで7週ありずっと公開して行くとなると大丈夫なのかなーと心配してしまいました。

 

毎週楽しみだけれど、モンスターだけでなくフィールド、武器、防具、スキル、アイルー等の情報が発表されるのだろうけど、発売前に下位で会うモンスターから武器防具なんかはほぼオープンされそうな勢いなんだな。

 

 

それから体験版についても詳しいことが発表されてます。ただモンハン部会員限定ってのがね・・・。無制限にすると不都合とかあるんかな??
内容については、「9種の武器が選択可能、新モンスターを狩る2クエストを収録」となってます。ガンス、笛、弓の復活組は本番までオアズケなのね。トライの太刀のようにすぐには使用できないなんて事もあるかもしれないなと。

 

ガンランサーとしては残念な仕様なんですよね。

 

 

でわまたー。

 

関連記事

  1. モンハンシリーズ MHP3
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ