Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

新キャラ育成中3

どうにかこうにか、LV54まで来てEP1ベリーハードに行けるようになりました。
未来やったらさすがにボスを瞬殺するのは無理っぽくて時間がかかるので、ひとりでのLV上げは限界が近そうです。

後、マグもラティというレアマグに進化できて一応目標達成・・・とか思ったのですが、このままでは武器が装備出来ないのでマグのLVあげが条件に追加されました。先は長いかなー。

それから、ずっと続けているエグ周回も不調で1日1個ペースと息巻いてましたがこの所は、2日に1個出れば良い感じになってきて苦しくなってきました。

 

MHP2ndG買うつもりですが、PSOBBも負けずに続けるつもり。

関連記事

 PSO BB PSO_BB

0 Comments

Leave a comment