Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

オペレーションACE発動!

前回は、メタルサーガにハマッてるということでしたが、無事に賞金首を全部撃破したという状態でラスボスを倒すエンディングを見ました。それから当初の目的だった何時でも見られる女メカニックとの結婚EDも堪能したので、ほぼ満足ですね。

 

とは言うものの、やはりメタルマックス3が欲しいと思っていましたら、月末に再版の予定ということなので注文しておきました。私のように買い逃したとか、気になっていた方はチャンスですよ。

 

 

でもって、本題!
丁度良くやりきったところに、PS3「ACE;R」が届きましてプレイしています。色々と不満を言いたくなる所も少なくありませんが、こんなモノよと納得すればまぁ大丈夫でしょう?!

 

手始めにスパロボOGルートをEASYでやりました。OGロボだけ使ってたからか、ラストステージは苦労しました。それまで格闘で何とかなってたのに、射撃性能を要求される場面に会いまして、ART-1を鍛えなおす手間が増えましたがどうにかクリアしエンディングをむかえたのです。が、あのラストはどうなんだ???OG3への布石かと勘繰ってしまいます。
今は、2周目をオーガスでプレイ中。機体特性と操作感が別物になっていて別のゲームみたいです。参戦作品のロボによっては○ソゲーというかムリゲーになる機体もあるんだろうなぁ・・・。

 

そんなこんなで、ACE;Rのプラチナトロフィーを目指してチマチマと頑張ろうと思うのでした。

 

 

P2Gは、またしても停滞しててな・・・気が向きさえすれば・・・。

 

関連記事

 戯言 日記

0 Comments

Leave a comment