Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

戦車と犬と人間の・・・

いやはや、先週の休みの終盤からこの一週間ですが、「竜退治はもう飽きた!」で有名?な復活を果たした伝説のRPG「メタルマックス3」をやりたくなったのだけれど、買えなくてオアズケーー状態が続き熱くなった心を落ち着かせるのに、PS2「メタルサーガ砂塵の鎖」を始めて色々と文句を言いながらもハマっています。(苦笑)

 

モンハンは竜退治に飽きたわけではないのですが、「モンスターの特濃」を求めてG級素材ツアーでランゴスタ退治をしていましたが、ほとんど出なくてやってられねーってな感じなのよね。

 

そんんな訳で、戦車と犬と人間のRPG「メタルマックスシリーズ」ですが、WiiのVCでも過去作が遊べるので、未体験な人は是非とも独特な世界観やゲーム性を味わっていただきたいと思いますです。

 

でわー

 

関連記事

 戯言 日記

0 Comments

Leave a comment