Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

ふいふいふぃぃん

G級激突編 03

 

今週は、G級ガノトトス亜種との激闘をひとまず終えまして、気が抜けた為かあまり進んでませんなぁ・・・。それにタイトルもテキトウなのさ。

 

ガノトさんとの激闘の結果として「海神槍リヴァイアサン」をゲット!

 

その後は、戦い易そうな集会所G★1「放蕩一家の大進撃!」にてババコンガを相手にしていました。
やってみて思った以上に苦戦したというか、前半戦で突っ込みすぎて回復薬Gやモドリ玉の消費がはげしくて勿体無かったなぁと思うのでした。
途中、眠り生肉で睡眠爆破で大ダメージを狙ったのですが、ババが眠った直後にネコに特攻されてました。何してくれるねんっ!!ってなもんでした。

 

 

そういや、MHP3rdの情報が新たに出ましたね。それに関しては別記事にて・・・。

 

 

でわー

 

関連記事

 モンハンシリーズ MHP2G 2st

0 Comments

Leave a comment