Gさんのガンガンいこうぜ!

何とかペースを掴めるかな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

やっぱりロボが好き☆

どんも、この一週間はスパロボってました。

 

それと言うのもDS魔装機神が発売されるということで、これまでチマチマとやってきて終盤戦だったスパロボOG外伝を先に終わらせるべくがんばってました。

 

だもんで、まだ魔装の方はデモを見たりなんだりした程度なんですがね。

 

でもって、「修羅」と名乗る一団との決戦でした。この人達の台詞やらなんやらが北○の拳のオマージュと言えば聞こえが良く楽しい事この上なしって感じでした。
雑魚たちの「死凶星が見える!」とか、ボスクラスには「俺は自由戦士!」と名乗っちゃう人から、「右腕はここについているぞ」と言う幹部さんなど、大ボスも漢字だと修羅王で区切って読むとシュ・ラ・オ・ウってそのまんまだー!見た目もそのまんまな人ですからね。声が違うぐらいです。(笑)

 

そんな感じでボスのオンパレードなステージ構成だったのですが、肝心のボス達は動きを封じる特殊攻撃で手出しできないようにして、フルボッコしてしまい卑怯すぎる戦いをしたので可哀想な状況でした。その結果、こちらの食らい演出は一度も見ずに済んでしまったので、正直やりすぎた・・・そんな印象です。

 

残るステージは、あの御仁とあの御方の御二人なので、ササっと倒して魔装をやれるように・・・てか、モンハンをやれる心境にしなければとです。

 

確か魔装は昔SFC版で難しいルートをクリアしたような記憶はあるから気長にやるですよ。攻略法が確定してからでないとやり辛いほどのルート分岐でフラグの回収が面倒なんだよなー。
過去の攻略法がそのまま使えるという噂でありますがどうなのかな、かなー??

 

でわー

 

関連記事

 戯言 日記

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。