内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

やっぱりロボが好き☆

どんも、この一週間はスパロボってました。

 

それと言うのもDS魔装機神が発売されるということで、これまでチマチマとやってきて終盤戦だったスパロボOG外伝を先に終わらせるべくがんばってました。

 

だもんで、まだ魔装の方はデモを見たりなんだりした程度なんですがね。

 


 

でもって、「修羅」と名乗る一団との決戦でした。この人達の台詞やらなんやらが北○の拳のオマージュと言えば聞こえが良く楽しい事この上なしって感じでした。
雑魚たちの「死凶星が見える!」とか、ボスクラスには「俺は自由戦士!」と名乗っちゃう人から、「右腕はここについているぞ」と言う幹部さんなど、大ボスも漢字だと修羅王で区切って読むとシュ・ラ・オ・ウってそのまんまだー!見た目もそのまんまな人ですからね。声が違うぐらいです。(笑)

 

そんな感じでボスのオンパレードなステージ構成だったのですが、肝心のボス達は動きを封じる特殊攻撃で手出しできないようにして、フルボッコしてしまい卑怯すぎる戦いをしたので可哀想な状況でした。その結果、こちらの食らい演出は一度も見ずに済んでしまったので、正直やりすぎた・・・そんな印象です。

 

残るステージは、あの御仁とあの御方の御二人なので、ササっと倒して魔装をやれるように・・・てか、モンハンをやれる心境にしなければとです。

 

確か魔装は昔SFC版で難しいルートをクリアしたような記憶はあるから気長にやるですよ。攻略法が確定してからでないとやり辛いほどのルート分岐でフラグの回収が面倒なんだよなー。
過去の攻略法がそのまま使えるという噂でありますがどうなのかな、かなー??

 

でわー

 

関連記事
  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ