Gさんのガンガンいこうぜ!

何とかペースを掴めるかな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ナルガ来るがな

黎明編 02

 

はい、もう4月なんだなー。今週はナルガクルガを狩っていました。
何気に持っているG級武器「フルジェネレート」での狩りだったので、それほど苦労はしませんでしたがね。上位武器で行きなさいって声が聞こえそうですが、縛りは設けず気ままにプレイなのですよ。

 

 

続きへ

 

 

集会所★8「疾風の迅竜」と「闇より生まれし者」に挑みました。
樹海と密林での閃光玉や音爆弾をポンポン投げながらの狩りでありましたが、何に苦労したかと聞かれたら、樹海の方では道具を盗みにくるメラルーに密林の方では突進してくるファンゴに悩まされていましたです。

 

特に樹海の方では、メラルーだけではありません。毒のイーオス、麻痺のゲネポス、オナラのコンガなど邪魔なのがオンパレードでエリアを移動する度に違うモンスターに悩まされるという。ナルガに直接でなく間接的にピンチに陥るのは勘弁して欲しかったです。

 

それでも「迅竜の刃翼」欲しさに刃翼の部位破壊をする為に2,3回ほど狩りました。破壊するのが難しくて落とし穴を使ったりして確実に攻撃するように心がけていました。
久々に捕獲ではなくて討伐でクリアができたクエストでありました。

 

その他の素材も含めて何とか集まったのでナルガのガンス「ヒドゥンガンランス」に強化生産しました。まだまだ迅竜の延髄が手に入らないのが悔しいです。

 

 

残る狩猟クエストは少なくなってきたけどどの程度かなー? やってみないと判らないけど、集会所の大連続狩猟を独り上位ガンスでクリアってのは無理かなーかなー??

 

 

今週はMRIの診断とか受けてたので、普段に増してテンション低かとです・・・。

でわー

 

関連記事

 モンハンシリーズ MHP2G 2st

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。