Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

2月前半戦

復活編 07

 

期待させてしまったのに、時間が空いてしまってごめんなさい。
おまけに各所でのMHの遊びの提案を横目で見つつ楽しそうだなぁと悔しい思いをしたりしています。

 

さらに色々と忙しい所に、旅行から帰った親戚に「写真をプリントしてくれぃ」と頼まれて面倒な作業でゲームをプレイする時間もないのよねー。

 

と愚痴はほどほどにして、キリンさんを倒して以降の狩りの模様はと言うと・・・。

 

よくよく確認してみると、村上位キリンもクリアして無かったという事実にショックを受けまして、大人気なく同じ要領でサクッと討伐。それから集会所へ舞台を戻してギザミを相手にする「湿地帯の鎌蟹」「鎌将軍の包囲陣」をクリアし、ガブラス20頭討伐の「炎厄の使者」と、ドドブランゴ複数の「集いし白獅子」をクリアしました。

こうして、集会所★7クエストが残すところ5つとなりました。大連続狩猟が手応えあるクエストだと良いなぁと思うのでした。

 

 

そう言えば、「PS3 250GB」の発売が迫ってきました。すぐに買いに行けるか予定は未定で、数量限定らしいので入手できるか少々不安です。
買っても特にやりたいPS3ゲームは無くて・・・、トロステを見るかブルーレイのプレイヤーにするぐらいかなー。

 

アドパですが、家の環境で安定して繋がるか不安です。繋がったとしても、いろはを知らないのでブッツケで慣れて往くしかないですしね。

 

 

この先どうなるか楽しみなGさんでした。

 

 

関連記事

 モンハンシリーズ MHP2G 2st

0 Comments

Leave a comment