Gさんのガンガンいこうぜ!

何とかペースを掴めるかな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

キタキタキタァーー!

復活編 05

 

来た、来ました、壁がたちはだかりました。ウィィィ

 

そんなわけで、集会所★7を順番に消化していた所なんですが、手応えが無くてテンションが下がっていたので、少し順番をとばして出現していた「白き霊獣」というキリンのクエストに挑んでみたところ、大ブレーキでさっぱりクリアできる気がしません。

 

 

続きへ

 

 

まずガンスで行くと、まともに戦わせてもらえず苦戦。当然のように落雷を貰ってばかりで、それを避けるのに武器をしまって逃げ回る時間が長くなり、手数不足でどうしようもありませんでした。

 

次に太刀で行ったのですが、単純に熟練度不足でまともに立ち回れず敗戦。熟練者ならば背負い投げ(?)でキリン涙目なんですけれどねー。

 

それから、これまでキリン戦で勝利をしてきたハンマーで挑みますが・・・。
ついでにボマーを発動させ、ネコの火薬術を上乗せして行ったりしましたが、爆弾を当てるのに強引に行くので、自爆したり無駄にもしたりと色々でした。
立ち回りでも攻撃手数を増やすことが出来たと思いますが、時間切れを数回繰り返しました。

 

このままの調子ではどうしようもなく、ネットを徘徊していたら睡眠爆殺で討伐したという記事をみかけて、そんな方法もあるんねと感化されました。
その為には、武器「ハイガノススパイク(片手剣)」がやり易そうでしたが、作るのに素材が足りてたかな?無かったらガノトトスやらドスガレオスとやるのか・・・と思うと面倒ではあるけれど、目標が出来るとテンションが上がってきますね。

 

 

身近にモンハン仲間が居ればマルチプレイで解決するかもですが、この程度を独りで突破できなくてG級クエストには立ち向かえませんからね。

 

クックックックァァッ!みなぎってきやがったぁぁぁぁぁ!!!

 

関連記事

 モンハンシリーズ MHP2G 2st

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。