「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

キタキタキタァーー!

復活編 05

 

来た、来ました、壁がたちはだかりました。ウィィィ

 

そんなわけで、集会所★7を順番に消化していた所なんですが、手応えが無くてテンションが下がっていたので、少し順番をとばして出現していた「白き霊獣」というキリンのクエストに挑んでみたところ、大ブレーキでさっぱりクリアできる気がしません。

 

 

続きへ

 

 


 

まずガンスで行くと、まともに戦わせてもらえず苦戦。当然のように落雷を貰ってばかりで、それを避けるのに武器をしまって逃げ回る時間が長くなり、手数不足でどうしようもありませんでした。

 

次に太刀で行ったのですが、単純に熟練度不足でまともに立ち回れず敗戦。熟練者ならば背負い投げ(?)でキリン涙目なんですけれどねー。

 

それから、これまでキリン戦で勝利をしてきたハンマーで挑みますが・・・。
ついでにボマーを発動させ、ネコの火薬術を上乗せして行ったりしましたが、爆弾を当てるのに強引に行くので、自爆したり無駄にもしたりと色々でした。
立ち回りでも攻撃手数を増やすことが出来たと思いますが、時間切れを数回繰り返しました。

 

このままの調子ではどうしようもなく、ネットを徘徊していたら睡眠爆殺で討伐したという記事をみかけて、そんな方法もあるんねと感化されました。
その為には、武器「ハイガノススパイク(片手剣)」がやり易そうでしたが、作るのに素材が足りてたかな?無かったらガノトトスやらドスガレオスとやるのか・・・と思うと面倒ではあるけれど、目標が出来るとテンションが上がってきますね。

 

 

身近にモンハン仲間が居ればマルチプレイで解決するかもですが、この程度を独りで突破できなくてG級クエストには立ち向かえませんからね。

 

クックックックァァッ!みなぎってきやがったぁぁぁぁぁ!!!

 

関連記事
テーマ : MHP2G    ジャンル : ゲーム
  1. .モンハンシリーズ MHP2G 2st
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ