Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

ついに発掘!!

MH3 街編 12

 

やりましたーっ、太古の塊から「凄く風化した槍」がでました。

 

この日は、気分が乗らずピッケルでも振りに行きますかと軽い気持ちでした。
始めから、さびた塊を掘りまくり7個も出たのに、1つもかすらず全てスカだった時はどうしてくれようかと思ったりもしましたよ。

 

その後、アグナコトルに邪魔されたりしましたが、2,3回やってさびた塊を4個と太古の塊を1個採掘した時に槍が出ました。ついでにさびたハンマーが2つぐらい出てましたが、そちらは持ってたので売りましたが・・・。

苦節・・・うーん何度目だぁ~。w

とにかく槍が出た事により火山採掘から開放されると喜んでいます。

 

 

さくっと強化したかったのですが、「いにしえの龍骨」が全然足りてないので凍土の秘境めざして連戦してこようと思います。

 

でわー

 

関連記事

 モンハンシリーズ MH3(tri)

0 Comments

Leave a comment