内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

お篭りさん

MH3 街編 09

 

実は連休の頃から、DSでサガ2秘宝伝説GODもやってたりするので、トライは少しずつしかやってませんでした。その為に、あまり書けることが無いのですよ。
はっはっはっ・・・。

 

というわけで、上位のロアルドロスとラギアクルスに連戦して「スパイラルボア天」に無事強化できました。そして、JUMPイベントクエストのアグナコトルに挑戦しました。

 

アグナ2頭の連続狩猟クエストで、クーラードリンクを限界の5個持込んで時間的にギリギリ5個使うぐらいで終えるのが辛いですし、回復薬も普通に持込んでギリギリなので、Gの調合にハチミツとさらに薬草とアオキノコまで持って行くと精神的に余裕が出て良いあんばいでしょう。

 

 

その辛さで一日に2回程度しか出来ず、他にする事と言えば火山で採掘してばかりです。

 

上位に進んですぐに作ったレザーG一式に、お守りと装飾品でスキル「腹減り無効」をプラスした採集装備で採掘しています。

 

今のところは、個人的に大当たりと言えるランスはまだ出ていませんが、当たりと言える物では「凄くさびた片手剣」と「凄くさびた鎚」と「凄く風化した片手剣」の3個でしょうか。強化を進めると「古龍の血」とか「いにしえの龍骨」と未だに見たこと無い素材を必要とするので実用にはまだまだですね。「海造砲【早炎】」なんてのも出てるけれど使うことは無いでしょう。

 

 

お篭り近況報告でしたー。

 

関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)    ジャンル : ゲーム
  1. モンハンシリーズ MH3(tri)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ