「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

レアエネ10倍最終日

泣いても笑ってももう最後、こんなチャンスは・・・まだあるかもですが。
結果からみれば何だかんだで運が尽きるどころか、ばか憑きだったようです。

 

そう、やりました。

 


 

うひゃ、

うひひひひひ

 

サイコウォンド

 

とったどぉぉぉぉぉぉっ!

pso1205715821.jpg
pso1205716289.jpg

この日の朝に少しだけでもとインして、明日の代価を開始して花が出る最初の部屋にて、嬉しいことに初っ端からミルリリーと遭遇。倒すと赤箱が、思わず狂喜乱舞してしました。

この気持ちを直ぐに知らせたくても仲間がインする時間でないので、夜まで我慢ずっとドキドキしてました。仲間に知らせた後に、サイコウォンドの見た目と使い勝手を確認したのですよ。そしたらコイツHPとTPの両方消費してテクニック発動という、諸刃のレア装備だったのです。敵に囲まれると少々危険ですかね。

ようやく周回から開放されたのでしばらくはメルクィークには会いたくないなー、散々手間取らせてくれましたからなー。

帰ってからは、慟哭で魔石「イリティスタ」でもと思い挑戦していると、ご覧のように岩ゴリ3匹に襲われました。

pso1205732210.jpg

NPCのアリシアの悲鳴じゃないけれど、ぎゃああっ!!と叫びそうでした。普通にやったら1匹にも滅多に会えることは無いのに、それが3匹同時なんて絶対に無いと信じてましたが、マスターも会ってるし10倍期間恐るべし。

 

ともあれ、一週間の苦労が報われたと思いました。

 

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

関連記事
  1. .PSO BB PSO_BB
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2008/03/18(火) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. Xenon_9
  4. [ edit ]
いいですなぁ、サイコウォンド^^

尊敬しますよ^^

あと、僕と同じく岩ゴリ3体を経験w

なんだかうれしいですw

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ