Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

ようやくG級へ

MHPTunnel 編 02

 

週末にキークエをどんどん消化していったので、一気にHR8になりました。そして、一年以上もやってきてついにG級に昇格を果たしたのでした。

 

手伝って頂いたハンターの方々には感謝感激なのです。

 

一度に数多くのクエを短時間でやるのは経験が浅く、手出しはしてますがほとんど逃げ回ってる間に終わってしまって、記事に出来る状態でないので大したこと書けませんが・・・。

 

続きへ

 

なんやかんやで、G級です。仲間に言われましたが、何時までも上位装備では心持たないので、G級装備を整えたいですね。今までの戦法が通用するか分からないけれど、ガード性能+1は基本として装飾品だけで発動できるよう、その数をそろえるとして・・・。後は何が好いのか、さっぱり見当付かないのが問題ではある。w

 

標的となるモンスターに合わせる必要もあるし、汎用装備を考えるのもまた楽しみと言えなくも無いのでしょう。

 

それから選んだ無線LANアダプタが悪いのか、再接続に手間取ることで迷惑かけてしまっていることを、狩場のみんなへここでお詫び申し上げます。来月には、推奨品の「GW-US54GXS」への買い替えも検討しているので、それまでは大目に見て下さいね。

 

 

ただ、今までずっとソロだったので、苦労もせずにG級の舞台に上がってしまった・・・。このままおんぶに抱っこは良いとは言えないしな・・・。このままではイカンと自分を責めてしまっています。ソロ時代が長すぎた反動でしょうね。

 

まぁ、この話は深く考えると切り無いので、アッチに置いといて・・・。
ポジティブシンキング!!

 

しばしの間は、P2Gをソロでもやって置きたいのだが、MH3の方も忙しくてどちらかに集中したいです。今、集中するならMH3を選びたいので、MHPTunnelの狩場に行くのは散発的になると思いますが、よろしく。

 

でわ~

 

関連記事

 モンハンシリーズ MHP2G 2st

0 Comments

Leave a comment