内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

レアエネ10倍6日目

この日は出ました10倍とは関係無い所のズーからV101が、心の準備が出来てなかったのでSSは撮り忘れてしまいました。

他にも、連チャンで出ることはでたのですが・・・。

 


 

デルラピ狙いで部屋を建ててたのですが、結局デルラピは現れなかったのです。
代わりにパズズがライアーノフ303SNR-1を落としてくれました。一応残してはありますが、コイツはTP行きなんですよね。

pso1205666343.jpg

その後は、おかげで運が吸い取られたのか他が低調で、肝心のミルリリーは出なくて、赤スラが落としてもレッドスコルピオなので誰も欲しがらないなーとTP確定と思ったらHit25%付きました。手持ちの中では高い方の属性なので残して置きますかなー。

pso1205670427.jpg

次は実質の最終日どう戦い抜くかな・・・。

 

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

関連記事
  1. PSO BB PSO_BB
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ