Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

5周年なんだけど

ども、こんにちは・・・。

 

PSO BBが5周年という事で、「赤箱アタック100 2nd」なんちゃら言うイベントが開始されました。毎年恒例のイベント月間なんですが、今年は去年までとイベントの内容が変わってしまって、盛り上がりに欠けているような気がします。

 

ていうか、末期状態ですよね。
私自身の心境も末期症状でして、正直もう耐えられないし他の誘惑も多いので、このイベントが終わったら、PSO BBを引退しようと考えています。

 

 

さらっと大胆告白です、以上。

 

 

 

以下、雑記へ続く。

 

それから、世間はドラクエフィーバーなんで、私もやっている様子を見ていると面白そうで、うずうずして辛抱たまらなくなり何かRPG分を補充せねばということで・・・PS2の「ロマンシング サガ」の2周目を開始してしまったのでした。
ここでドラクエをやりださないのが、私らしさというか・・・最近のは持ってないだけなんです。(苦笑) 事実、記憶に残ってるドラクエは5(SFC)までなんです。

 

そんな訳でMHP2Gは唐突ではありますが休養期間に・・・。
無線LANアダプタも発送される気配が無くて、さらに延びそうな予感がします。
結局なんやかんやで、モンハン3(トライ)も予約してしまいましたよ。まだ、キャンセルしてもええんよ!と言い聞かせてますが、このままご購入ですかな。

 

3ではガンスが無くなってしまったので、他の武器に慣れるまではオン行かないと思いますし、学生さんたちの夏休みが終われば少しぐらい人口密度が減らないかなとも考えているのですがね。まだ、2週間いや3週間は先になる事なのに、ヤル気だけ満々なようで、困った困った。

 

どうでも良い事だが、Amazonの「ドアラでWii」の値崩れが気になります。
これも狩ってしまいそうだ。w

 

でわ、また~。

 

関連記事

 PSO BB PSO_BB

0 Comments

Leave a comment