Gさんのガンガンいこうぜ!

内容変更のため準備中

2000Hit 突破 感謝。

カウンタ2000Hitを、超えたようでありがとうございます。

これも、ほとんどモンハン人気のおかげですね。

ぶっちゃけ、私が巡回したブログの足跡つたって訪問してもらってるのがほとんどなわけで・・・。先方にも、何もコメント残せずずっと読むのオンリーで申し訳ないです。
ここで謝っておきます。

色んな所でのPT戦の様子を見ると、何時か一緒に「ひと狩り」と思いつつ、どのブログも楽しませてもらってます。

 

続く

 

そこで、いずれオンやると思うのですが、現状「アドパ」に関してはPS3は家に有ることはあるのですが、自分の所有物で無くて無線で繋がってる状態なので難しいなぁと・・・。LANケーブル長いの買えって話ではあるけれど、先々不自由なのでやりたいゲームが発表されればPS3本体の購入もあり得るかも。

で直ぐにとなると、選択肢は「XLink Kai」になりますよね。
色々と調べてみて、無線アダプタはプラネックス社製の新しいのが安牌な感じですね。ただ、セキュリティ関係の設定が面倒かなと、やってみんと分かりませんが??

後は、PSPで無くWiiでーというのも悩みます。
モンハンG(Wii)のプレイ料金が発表されました。30日800Wiiポイントからってことで、まぁそれくらいならと思う設定ですな。
でもね、生粋のガンランサーという事は無いが、ガンランスが存在しないのでどの武器使ったらええねんって話ですね。トライでも存在が危ういらしいですし、手を出すのかどうかは、発売後の評判等の情報待ちかなと・・・消極的ですが。

んでは、今後ともヨロシクなのです。

 

関連記事

 戯言 日記

0 Comments

Leave a comment