Gさんのガンガンいこうぜ!

何とかペースを掴めるかな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

堂々巡りっしゃー!

新米狩人の記録53

もう3月ですね。早い??
早いと言えば、「スパロボK」の発売が前倒しになって嬉しい悲鳴ががが・・・。
ドラクエ9の発売延期の影響で生産ラインに空きでも出来たからですかね?

後、「真マジンガー」というマジンガーZの新作TVアニメが作られるそうで、オッサンなGさんはドキドキしています。Z編という事なので、その後グレート編、カイザー?編と続くのかなと妄想が止まりません。そそ、このアニメの為にスパロボKでのマジンガーZの扱いがアレな感じなのかと・・・思うしだいです。

 

さて本題は続きへ

 

ここ数日間ですが、素材集めしてたのでした。
それも集まりが悪く、苦労するので効率を考えて武器を強化しよう。すると、素材が足りない、集めるには・・・以下繰り返し。ってな訳で、何やってるのかままならない状況です。w

具体的に説明すると・・・ラージャンに挑戦するのが目的だったのが

氷ガンス 強化したい> 雪獅子の鋭牙 足らん> ドドブラ 炎属性欲しい

炎ガンス 強化したい> 炎王龍の尻尾 ががが> テオ 龍属性欲しい

龍ハンマ 強化?> 老山龍の大爪 無いよ> ラオ 飛び道具欲しい

弓 強化するかな> 鎌蟹の尖爪 足りない> ギザミ えぇとー・・・

てな感じの堂々巡りをやってます。この間が楽しいと思えるから末期症状。w

テオから尻尾を得るにも、何回も挑む必要があるのに、クエストが出たり出なかったりですしね。その合間に他の素材を集めて、弓「ブルーブレイドボウII」に強化するのに成功しました。しかし、ラオは討伐できず撃退止まりでしたけど・・・。
やっぱ、ヘビィボウガンでも使わないとG級装備無しでは倒せないのかしら?

 

後、イケナイと思ってても、ネコ飯などでもリセット繰り返して「激運」発動とか非道な手段まで使う始末です。こりゃ良くない傾向で申し訳ないです。

まだ暫くこんな調子かなー。

 

関連記事

 モンハンシリーズ MHP2G

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。