内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

プロ野球オープン戦見に行ってきたぞ

今日は、地元でドラゴンズ戦が観戦出来る数少ない機会なので、見に行ってきました。相手は埼玉西武ライオンズでした。

結果はボロ負けでした。ぶっちゃけ一軍入りを目指す選手の様子見という感じでしたので負けも仕方なかったかなーと言うことにしておこう。去年のレギュラー3人ほどしか出てなかったのよ。

 


 

後悔先に立たずで、球場に着いたらドアラがサイン攻めにあってたので私も本を持っててサイン貰いたかったです。あーーッ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る

この本は最近人気のドアラのひみつを暴くってよりも、読むとさらに謎が深まってしまいますがオモシロかわいいので本屋さんで見てください。中日ファン以外でも楽しめておすすめよ。

 

それでわ、またなのです。

関連記事
  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ