内容変更のため準備中

Gさんのガンガンいこうぜ!

EP4の終了・・・、そしてEP5へ?

広告が出てても気になら無くなってますが、やる気が萎えている所に時間に余裕もなくて放置状態に・・・。
 
とりあえず、EP4最後のドゥモニ弱体化期間は、新職ヒーローの準備をしましょうね!と言う事と受け取りまして、★12ユニットを一式使えるような状態にすることにしました。
 
 
始めに手を付けたのは、リアのユニットで深く考えずに倉庫の中の素材を利用したために、5スロの割にはそれほど強い物にはなってません。w
pso20170720_000631_005.jpg
 
 
次は、レッグのユニットは色々と面倒でモデュレイターを組み込んでみようと思い、素材もそこそこの値段で買える4スロ素材で妥協して作ってみました。攻撃力は前のよりも上になりました。
pso20170720_223342_002.jpg
 
 
そして、アームのユニットは5スロにてまとめる事にして、手持ちの強化済サイキが素材として売れそうだったので、それを見越して素材を買い集めて作ってみました。と言ってもモデュ素材は高すぎるので結果は、まぁまぁって感じかな?
pso20170721_223321_002.jpg
 
 
それから、期間中にようやくクラス80/80に出来たので、4人PTの大和とか・・・神様にも野良で挑戦してきました。クリアは出来て無様な姿を晒さずに済んで良かったかなと・・・。
 
pso20170723_233519_000.jpg
 
pso20170723_234041_001.jpg
 
 
pso20170724_213457_002.jpg
 
pso20170724_214840_004.jpg
 
 
 
とまぁ、EP4のコンテンツをどうにかEP5までに遊べて良かったのかなと?!
 
 
さて、始まりましたEP5ではありますが・・・、ヒーローは経験値チケットでLV50まで培養したり、新しいストーリーも見てみまして、出だしとしては良さそうに思いました。ただ、既存のクラスが下方修正で辛くなってるのに、ヒーローだけぶっ壊れみたいで、皆が皆でヒーローやるだけになるような未来になった時にゲームは楽しめるのだろうかと不安になるのでした。
 
 
そんなわけで、次の更新はどうなるかなぁ・・・??
プラモ作って記事にでもしようとか考えているけれど、ドラクエ11を買ってプレイし始めたら、プラモ作ってる場合では無くなってます。ww
 
 
 
ではなのね~~。

 
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
 

  1. PSO2 PSO2 EP4
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


最新記事

今後の事で・・・ Oct 20, 2017
EP4の終了・・・、そしてEP5へ? Aug 02, 2017
EP5の情報解禁・・・です。ェェ接続障害 Jun 11, 2017
EP4外伝 ファレグさんと戯れる May 23, 2017
EP4のストーリーが終わったようだ Apr 26, 2017

ツイート

 

プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

ブログ内検索

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ