「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

ヨーコソ・幸子

この所は、家の建て替え準備に追われていて、物置やら押入れをひっくり返して整理をしているので、PSO2だけでなく遊んでいる余裕はあまり無いのです・・・。9月に入ったら解体が始まるので、その頃になれば余裕もできるかな?止まってしまってるスパロボOGMDをやりたいです・・・。(ぇ
 
 
ヨーコソ・アークスのCDとついでにクリアファイルフォルダーをamazonでポチりました。アニメの6巻も買いましたので、コードのアイテムで遊びたい・・・所ですが、疲れててまだなのです。_(:3」∠)_
 
 
と言う事で、ラスボスこと小林幸子のライブは凄いですね。素直に楽しませて貰ってます。ただ、開始時間のタイミングがいまいち自分と合わず必ずしも見られないのですがね。後、お金のかける所がそこで良いのか??と疑問があったり・・・。w
そんなライブですのでssを載せるです。(`・ω・´)
pso20160810_190423_001.jpg
 
pso20160810_190617_003.jpg
 
pso20160810_190708_004.jpg
 
pso20160810_190908_005.jpg
 
それから、ACスクラッチ「シーサイドバケーション」から12連スクラッチが実装されたのでやってみました。
pso2ac_20160810.jpg
 
pso2ac_20160810r1.jpg
こんな感じに、結果のまとめ表示があるので、あまり数を引かない私は楽ができるかもです。
 
 
そろそろオデンが終わり、ベガスのクエストが本格的に来るのかな?コレクトファイルも新しいのが来るのだけれど、オデンコレクトが残っているので、その片付けを先に済ませたい所ですが難しいかも・・・。
 
 
何でも良いけど、リアルが早く落ち着いて欲しいです。_(:3」∠)_
 
 
 
でわでわでわ~♪
 
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
 
  1. PSO2 PSO2 EP4
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

報酬期間だったのぜ!

はぁ、シン・ゴジラを見たいのだが、そんな余裕は無いのよね。ただ、それにあやかってTVを付けるとゴジラ映画を放送している所があるので、見てしまうのですが・・・、過去作を見ても憂は晴れないのでした。ww
 
 
PSO2では夏の報酬期間のブースト祭が終わって、なんだか久しぶりにまったりとやりたい事ができる期間に入っていると思えば良いのだろうか??
pso20160805_002736_006.jpg
 
自分の報酬期間はどうだったかと言うと、暑さと仕事で疲れてしまってて、思うようには出来なかったのだが、それなりにがんばりました。
 
レア掘り的には、未だに埋まり切らないビンゴとかコレクトシートの為に期間限定のオデンと、エンペラッピー目当ての緊急ビーチウォーズ2016に行ってたくらいですがね。一応、拾ってきましたです。
pso2sw_0118.jpg
オーディンから、アウラザンショウです。
 
pso20160802_223230_000.jpg
それと、ビーチでにて虹SWです。
 
pso2sw_0119.jpg
アウラヴォルザーグでした。
 
他には、ワンダの★13エッグを1つかな。
 
 
後、能力付けに関しては長くなりそうなので続きにて・・・。
 
 
 

  1. PSO2 PSO2 EP4
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ