「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

早起きは三文の徳・・・

とは言うものの、日曜、月曜と早起きアークスで宇宙を守るものの、見返りは何も無しというね。

 

深遠と徒花でしたが、深遠の方はまだネロウが落ちるのでマシなのですが、徒花では前のブースト期間以後ネロウを拾ったという記憶無いように思えます。トラブ系は次のブースト期間に向けて温存して使っていないので、それが原因かと思いますが、思いたくありません。いくら何でもレアドロ250%アップは使っているので、酷いと思います!!w

 
 

まぁ、石集めは気長に行くとして・・・、
今回のACスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」の結果から、ドンガラガラ~!?

 

スチューデントS・UE77F
テンプルスタイル・レプカ影
スチューデントS・UE77M影
インリュウシ雪
ノーブルアーティナ玄

 

GH450オッソリア雪
和風茶屋制服 影

 

アークス士官帽F

 

女性追加ボイス88

 

フードデバイス/法撃
属性強化+5%
強化リスク軽減(完全)

 

と服が半分でした。バカみたいに高値のロビアク「座る4」は出ませんでした。とてもじゃないが40Mメセタは出せないです。買えなくは無いけど、今の貯金額では他の事が何も出来なくなっちまうのよー!!

 

で、今回は自社コラボと輸入ものの服なので出来良い感じでしょうかね。ですから、お値段が控えめだった事もあり、他にも色々と買ってしまいましたよ。

 
 

少しだけど、ssを撮って来たので載せときますね。

 

pso20151115_063356_002.jpg

まずは、スチューデントS・UE77Fの白で、脚に何かと思って手持ちの中から編み上げソックス&手袋白を合わせてみました。いつもの「紅」は何か普通というかイメージが違うって感じがして買ってません。

 

 

pso20151115_072901_088.jpg

そして、ババーンとアップから!!
テンプルスタイル・レプカ鋼を購入。ゲンショウタイツとの組み合わせで妖艶なくのいちが出来上がるので、黒コタンで撮影してました。

pso20151115_071009_006.jpg

ここのモブ連中に囲まれると、妖しさ倍増!ww

 

 

pso20151115_071517_022.jpg

 

pso20151115_072400_066.jpg

捕まったら大変なので、平気な顔して蹴散らしてくるのです。(ぇ

 

他の服・・・アジア風のコスなどもssを撮る余裕があれば載せたいところです。

 
 

最後に土曜の夜に開催されてた「キャスト集会」にお邪魔してきました。

pso20151115_120250_004.jpg pso20151115_115341_001.jpg

ここに載せた姿にて、前半はキサラで二次会の集合ssにはG-sangarで写りました。

 

自分が撮ってたssは・・・押すキーを間違えてウィンドウ表示付きなのばかりになってしまってました。w 次の機会には間違えないようにしなければ・・・。(`・ω・´)

 

取り敢えず載せても大丈夫そうのが1枚あったので、それだけね・・・。

pso20151114_203312_001.jpg

始まってしばらくして各Shipで別れて集合してた時にパシャリ。これはShip3から来ていたキャス娘の一部です。

 

共通Shipでやっているので、他Shipの方を見る事が出来て面白かったです。
ネタに走ってるキャラ、カッコイイのやカワイイキャラのキャス娘が居ましたです。w

 
 
 

でわでわでわ~♪

 
 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


  1. PSO2 PSO2 EP3
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

400万ID突破記念ブースト

はい、この一週間はブースト出来るところ4ヶ所すべて+100%アップで、土日はそれに加えてレアエネミー出現率がさらに+100%アップという事で、張り切ってまいりました。そして疲れました・・・。こんなに連チャンで緊急して、その合間にアルチ周回なんてしてたら当然そうなりますね。w

 
 

あ・・・さて、「ゲンショウタイツ」ですが高かったけど買ってしまいました。何を思ってか、今日のアプデでACスクラッチの切り替え対象と勘違いしていたようですが・・・。正解は、その次ですよね!w

 

こんな感じでssをパシャパシャ撮りました。

pso20151110_154108_016.jpg pso20151110_155039_082.jpg

ニレンオロチとか使いたかったが、持って無いのでイダテンを使ってます。これはこれで大手裏剣みたいで格好良く撮れるね。

 

pso20151110_154457_037.jpg pso20151110_154542_042.jpg

それにTダガーのセンノシュウハにソードのイクサコウシャだけど、今回初めて装備して抜刀してみたけれど、凝ったエフェクトが付いてて良い感じではあるね。ただ、★12だったり出た時期が悪いのが・・・使ってる人はほとんど居ないかもね。不遇な武器です。w

 
 

続きで本題の1週間の成果を・・・

 
 
 


  1. PSO2 PSO2 EP3
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

当たり日とかあるんじゃないかな

ども、この前のACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」は、コラボのコス等はいまいち人気が無いようですが、オリジナルの忍者コスや関連アイテムの出来が良い感じみたいですね。

 

そんな分けで、レツ君に着てもらいました。

pso2css_0023.jpg

服はゲンガコエイで、髪型ウルフマスクにロボ仮面を被せると目が良い感じになります。ですが、おでこが変なので何とかしたくて色々やってみたかったが時間が無かった・・・。

 

くのいち好きなんで、こちらも・・・と思うもののゲンショウタイツの売値が高くて手が出せずいます。代用品を思考するも二番煎じだしなぁ・・・。近いうちにコーデしてみよう。まだssは無いのじゃ!

 
 

さて、メンテ前日の夜なんだがレア運が凄かったみたいで、色々と拾ったようです。詳細は折返しの続きにて・・・。

 
 
 


  1. PSO2 PSO2 EP3
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

放送局ブースト「徒花」

PSO2放送局#36 15時間生放送スペシャル見ていた方は、お疲れ様でした。私はPSO2にインしつつ、ぼへ~と20時ごろから2時頃までは見る事ができました。

 

まずは、情報関係の所とかをタイムシフトで見直してる最中ですが、色々と情報が出てきましたね。他のところでまとめてくれてるのを見てもらうとして、個人的にはEP3外伝のストーリーと防衛戦「終焉」が楽しみです。

 
 

んで、日曜の夜に放送局ブーストがかかった「世界を壊す流転の徒花」が行われたわけでレアドロップ+150%アップという事で張り切って来ました。

pso20151101_224636_001.jpg

チムメン4人で組んでクリアしてきました。

 

その結果は、なんと・・・ 黒曜片ネロウ4個に★12「ノクスプラシス」が出ました。

pso2sw_0086.jpg

ただ、これじゃ何処で出たかなんて証拠にならんな・・・。
私には、この位が精一杯です。★13は出ませんよね。(´・ω・`)

 

翌日の昼前の「徒花」でパーティ組んだチムメンにインヴェイドスライダーとか出してました・・・。さすがだな!ww

 
 

んー、少し前になってしまったがセラフィ感謝祭のブースト中にゲットしていたレアっぽいものもざっと載せておくです。

pso2sw_0083.jpg

ガーンデーヴァは実装された時にがんばってたのに出なかったのが、今更になってトリトリ4のヴァーダーから初めて出たもよう。

 

pso2sw_0084.jpg

んで、ガルウィンド・・・、これまでいくつか出してるけれどトリトリ4では、一応初めましてかな。

 

pso2sw_0085.jpg

そして、アルチで何か出て欲しいなとがんばっていたら、ファイナルフェンダーが出てくれました。選んだ属性が失敗したかもですが、まずまずな特殊能力が付いているので良いかなって所です。

 
 

でわでわでわ~♪

 
 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


  1. PSO2 PSO2 EP3
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


