「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

絶望を呼ぶ歌姫

 ちょっーと間が空きました。これと言うのもプレミアが切れたので、これを機に終盤で右往左往している第3次スパロボZをクリアするんだー!!と気張っているのですよ。だがしかし、PSO2も復旧してから毎週のように新要素をぶっ込んできているので、そちらにも参加しないでいられる分けもなく、どっちつかずの中途半端状態で苦しんでおります。
 
 
そんなこんなで、絶望必至の新緊急とライブイベントを楽しんでますか?!
 
絶望はその名の通りで、色んな所で絶望させられますね。一番きつかったのは、緊急の制限時間ギリギリで死に戻りしたら、残ってたのが5人ほどの時でした。なんだかな、再受注する時は残り時間が少なくなってからの方が良いね。その方が1周目をクリアしてきた人達とマルチPTで一緒になる可能性が高いですしね。
 
とりあえずは、A.I.S.がカッコ良くて楽しいので通ってしまいます。
pso20140723_212823_003.jpg
 
 
でもって、そんな絶望を盛り上げるために、電子の妖精のライブ予告がありますね。
pso20140725_210227_004.jpg
中身はファンタシースターポータブル2のOPですね。SSをパシャパシャ撮ったけれど、良い画がなくて残念・・・。最後の止めは挙げてる人が多いのであえて外すと難しい。w
 
 
続きでは、PSO2放送局のブースト緊急の成果とか・・・
 
 

  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

レッツ貢献?!

みなさんは、アークスシップ対抗戦に貢献してますか?
どうにも各ラウンドの4位と5位に付加されるラウンドブーストがぶっ壊れている所為で、順位予想が容易なので勝ち点を計算しようと思えばできなくもないのよね・・・。
 
私の所属のシップ3の白チームなんですが、各ラウンド後の累計順位が3位から5位を行ったり来たりで最後はなんとなく5位になりそうな順番なんだな、これが!? 良くて勝ち点が同点で並ぶ可能性があるだろうか??と思っていたら、公式のQ&Aにて以下のようなのが・・・
kousiki001.jpg
誰かが勝ち点の累計を予想計算でもしたのだろうか?
 
アークマ/マグは今回は無理だし、アークマアクセやルームグッズが欲しいけど、まぁ良いかな・・・、スターを溜めてて損は無いからね。諦めモード(´・ω・`)
 
 
続きでは、レア報告とか他な・・・
 
 

  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

シャイニングヒーローズだってばよ

PSO2はDDoS攻撃の脅威の最中に、対策を講じてどうにか復帰しアプデで安定化してきましたね。スタッフさんたちには、良くやったと拍手を送りたい。
 
でもって、シャイニングなコラボのACスクラッチは皆に大好評なようですね。前のも評判が良く今回のも期待が高まっていたし、多少待たされた事もあってか奮発している方達が多いみたいですね。
 
私は何時もどうりに1セット、これが私のジャスティス!!
結果はどうだったかと言うと・・・
 
 
サクヤmodeC・レプカ雪
サクヤmodeC・レプカ雅
ミスティ・レプカ月
アルティナ・レプカ陽
ユキヒメ・レプカ雅
レイジ・レプカ栗
女性アルティナボイス
*霊刀雪姫
メルダー・ボディCV
サクヤロングポニー
強化リスク軽減(完全) x2
 
 
こんな結果でした。カタナの武器迷彩が出たのは良かったが、新作とはいえ服は安いのでね。毎度の事だがアクセはさっぱりですし、髪型は再販のが1つと相場はまあまあな高値が付いていたけど、新作の髪型が欲しかった。買うとなると、貯蓄がスッカラカンになりそうな値なんだよね。
 
結局、メセタでサクヤmodeC・レプカ、ブチがらリリーパ、フラメガッシュ鋼を購入。
 
隠れた本命は、FUNスクラッチのリアバーニアだったのだが、100回以上は引きまくったのに無残にも敗北・・・種類も豊富なミュージックディスクがいっぱいでした。リアバーニアは、1日置いたら半額以下になってたので何とか買うことができましたよ。
 
 
続きで撮ってきたSSを多めでまる。
 
 

  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


