「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

2013年のラスト

 お久しぶりで、広告消えやがれー!!

という事で2013年の締めくくりぐらいはして置こうと思ったしだいです。
結局、初夏以降はリアルで忙しくなって、休みの日も家の事情でPCの前に長々と籠って居られなくてしまったので、こうなっています。
 
まあ、そんな話をgdgdする時間もないんで、さっさと本題へ。
 
PSO2をやっていて年の瀬にプレゼントか、★11武器がやってきましたよ。著名なブロガー様では★11を続々と掘り出しているようなので、ブロガー補正でもあるんじゃないのかとチャットで話していた矢先の出土でした。私の所は、登録してないから非公認だし、休業状態だから関係無いと思いますがね・・・。
 
出たのは、こちらになります。現物出土です。
pso2iss_0012.jpg
「プルミケロース」と言うタリスでしたん。
構えた時の展開ギミックと紋章エフェクトが凝っていて楽しそうでした。
pso20131228_001447_008.jpg

pso20131228_001756_013.jpg

しかーし、私のプレイスタイルではタリスは装備していても出番がほとんど無いのでした。強化の手間と費用を考えると、他の武器の方が良いので、SSを撮ってそっと倉庫にしまって置く事としました。
 
そんな分けで久々の更新でした。2014年もどれだけできるか分かりませんが、これからもよろしくお願いしますね。
 
 
それでは良いお年を~~ノシ
 
 
 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 

  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ