「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

アドバンス、嗚呼っアドバンス!

先週の更新内容を今更ながらご紹介なのね。
今回のスクラッチは、いつもより多めに引いたのですが、割合でキャス子パーツが多めとなりました。始めて自前でヘッドパーツを引いたりもしました、CV系の方でしたが・・・。服は男女で同数かな、市民服の白がまぁまぁ似合ったからそれを残して、赤く無かったツナギや踊り子服は早々に売りましたね。

その後、一日間ぐらいは我慢してましたが、赤ツナギを買って愛用してます。

pso20130218_101921_019.jpg

今では半額くらいになっててちょっと辛いかな・・・。

それから目玉商品のリリーパスーツは、当然のごとく当たらなかったので、暇があればマイショを覗いて値段の動きをチェックしていたのですが、週明けにその日で見ていた中で最安価格で購入できました。が、その後には若干値上がったものの値下がり傾向で、Ship3でも暴落するかもなので次週には半額くらいになってそうで焦ったかなとも思うけれど、まぁ後悔はしていない最初の予想額くらいだったし・・・。

記念撮影してました。

pso20130218_234416_011.jpg

元の体型よってリリーパのサイズが変化して面白いね。

 

 

続きますよ~♪

 

 


  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

DFラッシュ!ラッシュ!

運試しで「一番くじ アイルーコレクション」を引いてきました。
残り13くじで、3つ残ってた湯のみが当たると良いなと思って2回引いたら、2つとも湯のみでした。物欲センサーが逆に働いたか?なんてね、妙な所で運をつかってしまう、Gさんでありました。

 

先の週末はPSO2でDF緊急が予告で行われたので、土日月と一日に3回の緊急に参加して来ました。どうにか第2次OGも無事にクリアできましたので、心置きなくやれるぜぇ。

 

 

続きへ・・・

 

 


  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

ラヴィ!!!

行き着けだった最寄のTSUTAYAが、開店よりたった1年で撤退することになって、ショックか隠せないGさんです。

第2次OGは最終話を少しづつ、数体いる中ボスクラスを倒しています。あまりに面倒なので逃避してPSO2をがんばっていた週末でした。

 

そんな事で、ラヴィ緊急ことバレンタイン緊急が予告発生していたので、その時間に合わせてインしてプレイしてました。ラヴィをやるのに暗黙の了解ルールができているので、野良でもマップを回るのを苦にならなくて良いですね。

valentineext.jpg

追記 こんなsaが出回っているので、反時計回りに進行が進むのですよ。特に理由が無い限りは、左の広間には行かないとかね。

PSEバーストが発生しやすいのか、1度で何度もバーストしたりもして、火山の龍族やダーカーのレア狙いだったり経験値狙いでも美味しいクエストとなってます。
レアボスも出やすく、VHではカタドラールやバーン・ドラールに会える確率が高いようなのですが・・・、バーン・ドラールには一度もめぐり会えないです。サ・フォイエが欲しいです・・・。

 

ナベリウス新TAにも参加させて貰いました。でも、TAというよりはボスラッシュクエストと思ってタイムは気にせずやってました。スタート後ちょっとしてから、PTがバラバラになって1対1でボスに挑んだりする場面があったりして、始めてだったので緊張したよ。

 

それから、個人的に短時間しかインできない時間帯を利用して3rdのキャラを育て始めました。作ってからキャス子のパーツ交換で遊んでいたのですが、何となく動かし始めたのでした。AWとかは、これから少しづつ追加していこうと思います。

pso2css_0005.jpg

こんな子です。黄色担当です。w 
どうにも、この眼鏡とSSを撮る場所との相性が悪いのか、環境設定が低い所為なのか写りがイマイチなのでとりまエステでの撮影です。ニューPCを組もうと画策してますが、年明けからパーツの値上がりが激しくて機を逃した感が堪りません。

 

久々にリーダーと一緒になったので記念撮影しました。

pso20130203_115615_004.jpg

エプロンで揃えてみたの図。

 

 

続きは、最近のレアドロを晒してみる・・・

 

 


  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ