「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

色々と忙しいのさ

なかなか忙しいこの頃なのです。そんな状態ですから、ブログさぼってゲームに一生懸命なのですよ。3DSのブレイブリーデフォルトが思ってた以上に良ゲーで、必然的に時間をそちらに使うようになってきて、PSO2の方は若干遅れ気味になってきました。

周りとLVが1つ2つ遅れただけで、狩り場が別々になってしまいボッチ状態なので少々辛いのである・・・。

 

そんな最中にですが、交流会が行われ参加しましたよ。

とりあえず集まった人達で、集合SSを撮りました。

pso20121020_213143_002.jpg

その後で、いくつかのマルチでわいわいやろうって事だったのですが、何とマルチが一杯で入れる所が無いということで、仕方なく1PTでクォーツドラゴンをやっつけに行きました。

ここでナウラ姉妹の歓迎に会いました。まだ2回目です。w

pso20121020_224022_004.jpg

 

 

ここまでの状況とかは続きへ

 

 


  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

【やってみた】ブレイブリーデフォルト体験版

発売が直ぐそこに迫って来たので、3DSのブレイブリーデフォルト体験版を遊んでみたよ。

正式タイトルは「BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY」であります。
略称は頭文字を取ってBDFFとでもいうのかなー?

 

色々と言いたいのですが、長くなりそうでまとめる余力や時間が無いので、簡潔に行きたいと思いますが・・・さて?!

イラストや音楽が良い感じなので、スクエニの公式サイトを見てね。

http://www.square-enix.co.jp/bdff/

 

で、このタイトルは新作RPGとして送り出されようとしてますが、ファイナルファンタジーで馴染み深いクリスタルを巡る冒険や、ジョブチェンジ要素、魔法に至ってはそのままFFシリーズの名称だったりします。(ケアルラ、レイズ、ファイガ等)

 

掴みはこの位にして続きは折りたたみます。

 

 


  1. 戯言 やってみた
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

仕様変更??

次のメンテで『大型アップデート第1弾・後編「必滅の呼び声」』が実施されるのですが、毎月しかも隔週でアプデされると感覚が鈍ってきますので、大型という割には細切れの小出しという印象に落ち着いてしまいます。しかもタイトルが変わってますから、何を持って「後編」というのかも曖昧です。何と言うか、分かりづらいのよね。

 

仕様変更についても、公式ブログを一読しましたが、訳が分からないよ。何処のデータを解析して誰の意見を取り入れた知りませんが、運営が考えるように都合良くリードできるとは思いませんね。まぁ、ベリーハードの導入で希少なボスレアがポロポロ出るようになれば、価値は下がるかもですがね。ただ、ACスクラッチ品に関してはどうなんだろねぇ・・・?

脅迫概念で色々と強いられているのか???

 

 

続きはテキトーに近況・・・。

 

 


  1. PSO2 PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


