「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【やってみた】Androidタブレット

どもっす、前回入手したと言っていたタブレットであります。すぐに指紋でぐちゃぐちゃになっていたのですが、指紋防止の液晶保護フィルムを貼った所、全然気にならなくなって万事解決です。

そうして色々といじっている内に夢中になっていたのですが、そろそろ設定するのも落ち着いてきたのでまとめでメモ書きしておこうと思います。

ここらでまとめておかないと踏ん切りつかなくて、別のことに手がつきそうにないのでね・・・。

まま、Android初心者なので大した事はできないし、他所で紹介されていることばかりですがよろしくです。

 

つづきへ

 

 


  1. 戯言 やってみた
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

最近は忙しいのよ、フフフ

どもです、「魔装機神II」は33話までクリアしました。ただ話が淡白なためか、あまりストーリーが進んでいるという感じがしていません。これで50話ぐらいで終わるのかな??

 

そんなこんなで、何が忙しいのかと言うと・・・弟が結婚式を挙げたので、その前には色々と準備の手伝いだったりとかですか。その後も大量の写真の整理に追われたりしています。

 

さらにAndroidタブレットを入手したので、操作に慣れたり使えるようにする為にアプリを突っ込んではアーでも無いコーでも無いと苦労していますよ。アプリのマーケットで色々なアプリの詳細やレビューを見ては試すのですが、標準で入っていて欲しい機能まで探して来なければならなくて、設定するのは面白いのだけれど面倒臭いOSであるなとつくづく思います。
しかも、触っていて手の汗か何かで画面が汚れていく様は見ていられなくて、生理的に辛いです。そんなですから、タッチペンを用意し指紋は気にならなくなり安心して使えるようになったとさ。

これまで、スマホはアイポン1択と思っていたけれど、アンドロイド端末も結構がんばっているから選んでも良いかなと思えるようになりました。まぁ、後はセキュリティ関係の問題があるけれどね。

で折角だから、このブログにもスマホ対応版のテンプレをセットしてみましたぞ。

 

 

という事で、しばらくゲームに集中することが出来なかったので、次週はやれると良いなぁ・・・。

 

 

でわでわ~

 

 


  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


