「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

ゆく年くる年

年の瀬、大晦日にこんばんわ!

今年は色々とあり過ぎましたが、まぁ何とか続けてこられました。
正直、来年はどーなることやら、ドラクエXのテストに当選してしまったら、そのままゲーム本編も買っちゃうか?とか思ったり・・・。PSO2も余力があったらやって見たいなと考えています。

 

一応、トライGの体験版も店頭で少し触ってみましたが、操作に関しては慣れるまでがアレだがなんとかなると思いましたが、画面の小ささにはちょっと目の疲れが心配になるような感じでした。

 

そんな訳で、来年も風の吹くまま気の向くままにの精神で行きますので、温かい目で見守って下さると幸いです。

 


  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

押す?! ドラムカン!!!!

どもー、申しわけ無いですが、この1週間あまりはモンハンには触れてませんです。

それと言うのも、「メタルマックス2:リローデッド」から離れられなくなってますです・・・。今更、DSのソフトだったり、発売時期が大作と被ったりしているのですが、面白いです。トライGやってなかったりして暇と余力がある方にはオススメですよ。

 

という感じなので、真っ当な更新はしばらくできそうにありません。あしからず・・・。
年明け早々にも「魔装機神II」を買うので、再開が何時になるのか予想できません。

 

それでは、現状報告でしたー。

 

 


  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【2nd】HR3になったじぇい

一週間くらい前のニュースでしたが、二代目旅犬のダイスケ君が急死と聞いてちょっとビックリしましたです。気が早いですが、三代目は??とか番組はどうなるの?と気になってしまいます。我家の飼い犬もこの頃調子がヘンな感じなので心配になります。

 

さて、色々と思う所があって気分転換に1stの方はお休みして、PS3の「まも呪」を久々にやったり、2ndキャラを進めていました。

 

 

本題は続きへ

 

 


  1. .モンハンシリーズ MHP3 2nd
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ