「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

呪われた~!

このところの昼間の暑さによる疲れで気が付くと寝つぶれている、Gさんです。

第2次Z破壊編の2周目を出来るだけ早く終わらせたいと思っているのですが、MHP3rdHDの発売に間に合わないようなペースになっててピンチだよ。

こんな状態なので、ブロックスの一人用モードで1試合やるのでイッパイイッパイです。オンライン対戦をやりたかったゲームなのに、全然オン部屋が無いとは・・・、一応ランキングは残っているのになぁ、なぜ??

フレンド集めてやるしか無いのだろうか。フレンド居ないので寂しいのね。
もしも、ここ見てて対戦してやるぜって気概の方はご連絡下さいね。


続きへ



  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

PSストア復活

ひやっはー! PSストアが再開だぁーーー。

と喜んだものの、ハッカーの脅威が完全に払拭されたとは言い切れないので少々不安もあったりなかったり・・・。

まぁ、気にし過ぎてもよろしくないので、素直に楽しませてもらいましょ。


無料コンテンツから色々とチェックして、テーマやら壁紙を落としました。そして、「おわびソフト」でありますが悩むよね。PSPのソフトは、DLしてもメモステに空の余裕が無いので遊べないのよね。ぶっちゃけやって見ようと思えるのが無かったりして・・・。


一方PS3は、TVを買い換えたばかりで稼働率が高くなっていまして、「おわびソフト」もトロフィー集め目あてにDLしますか的な感じです。とりあえず、WipEout HDをDLしました。もう一本は、19日から提供されるSTAR STRIKE HDにするつもり・・・。


後は、PS Plus、プラチニャ会員証、PSHomeの部屋とか・・・、ええーい貰えるものは頂くよ。時期を見て申し込むとしよう。でも、ビデオレンタルだけは見たことあるから要らないや・・・「時かけ」は実写版か見てないけれどまあ止めとこ。


続きへ

 


  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ