「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

少し悲しいだけ・・・ドスコーイ!

何とかダウンロードキーを得たので、MHP3体験版をプレイしております。

 

ガンスが無いので少し悲しいのですが、色んな武器に触れてみるのも良いかなとやってます。
初っ端にロアルドロスをランスで討伐。感想トライで使っていたこともあり無難に使いまわしました。ただ、SELECTボタンを使うのは辛いなと、どうしてもSTARTボタンを押してしまいメニューが出てきてしまうのが鬱陶しいですね。
一応、他の武器も試していますが基本ができてませんから、討伐まで行ったのは大剣ぐらいだったりします。

 

それから、ボルボロス亜種ともやりあってますが、亜種になって新モーションが増えててちょっとビックリでした。トライの原種ですら苦手だったので20分では時間が足りなく時間切れとなってます。瀕死にはなっているようなので後少しなんだけどなぁ・・・。

 

連れて行くオトモアイルーも色々な行動をしているようで面白いなと思っていたら、PSNでオトモ紹介のPVがダウンロードできたので見てみたら凄いことになってました。
調べてみたら公式などでも公開されていたので見たかもしれませんが紹介しておきます。

 

 

で、その中で「10連よろず焼き」とか、丸太受けなんてものがあって、何だこれは?!?!と驚きの内容でした。今週発売のファミ通でもオトモアイルー関係の情報がいっぱいなので目を通しておくと良いかもよ。

 

 

さぁて、ボル亜種に挑まないと・・・、モンハン熱が高まって来ましたのでP2Gにも早々に戻れるかなー?

 

でわ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP3
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

続続新情報公開中!?

この所、毎週新情報が出てくるのですが、発売まで7週ありずっと公開して行くとなると大丈夫なのかなーと心配してしまいました。

 

毎週楽しみだけれど、モンスターだけでなくフィールド、武器、防具、スキル、アイルー等の情報が発表されるのだろうけど、発売前に下位で会うモンスターから武器防具なんかはほぼオープンされそうな勢いなんだな。

 

 

それから体験版についても詳しいことが発表されてます。ただモンハン部会員限定ってのがね・・・。無制限にすると不都合とかあるんかな??
内容については、「9種の武器が選択可能、新モンスターを狩る2クエストを収録」となってます。ガンス、笛、弓の復活組は本番までオアズケなのね。トライの太刀のようにすぐには使用できないなんて事もあるかもしれないなと。

 

ガンランサーとしては残念な仕様なんですよね。

 

 

でわまたー。

 


  1. .モンハンシリーズ MHP3
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

燃え尽き症候群

メタルマックス3を無事にクリアしたぞー!

 

メタルマックス3(通常版)(特典なし)メタルマックス3(通常版)(特典なし)
(2010/07/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

1ヶ月もの間みっちりやり込みました。レアアイテムを求めてのリセット地獄から、仲間も満遍なく育てたりと寄り道ばかりでしたが楽しい旅でした。ただ、クリア後のやり込み要素も半端無いことになってるのですがね。

 

おかげで燃え尽きたのか、ゲームへの情熱もしぼみ気味だったりします。が、TVを見ても特番の嵐だったりして見ていられないので、P2Gのプレイに戻るのには丁度良い所なんですが・・・。

 

 

さてさて・・・。

 


  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ