「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

2009年納め!

復活編 03

 

2009年も残すところ後わずかとなったから、忘れない内に更新しましょうか。

 

と言ったものの実はあんま進んでませんが、ようやく「白銀のメダル」と「ネコートの鈴」の勲章を手に入れました。
「白銀のメダル」は、集会所の★3~★5のクエストをすべてクリアした証ですが、ギルカの狩猟記録をみるとオオナズチのサイズが不明のままだったりします。結構戦ってた印象はあったのですが、撃退だけで討伐には至ってないのですねー。
もう1つの「ネコートの鈴」は村★8のクエストをすべてクリアした証で、目下の目標のために村上位のナナ・テスカトリを追い掛け回していたら、貰っていました。

 

しかし、上位ナナたんは中々な強さですね。村クエにしか出ないので1人で戦うしかないので仕方の無いことなのですが・・・。私が下手なだけなのですが、下位ならば25分で撃退できたものが、上位で初物にあたると50分ぎりぎりまでやり合うことになって大変でした。もう手は痺れてばかりでしたし、ガンスで行ってるのが間違いなのかも知れないけれど、他の武器の熟練度がさらに低くて手に負えなかったのですよ。

 

てな事で、e2で有野課長のレミングス24時間の再放送を見ながら、ナナたんと連戦しましたが、いまだに討伐出来てません。炎龍の宝玉を取れる日が何時になるのか不安になりました。
でもって、このまま正月も連戦でしょうなぁ・・・。ww

 

 

でわ~、良いお年を。

 

 


テーマ : MHP2G    ジャンル : ゲーム
  1. .モンハンシリーズ MHP2G 2st
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

クリスマスだからって

復活編 02

 

独り身なんで特別なことはしませんが・・・。んがっぐぐ

 

そういえば、今更ですが「生命の粉塵 調合スナック」を食しました。
竜の爪(うましおスナック)に生命の粉(チーズパウダー)をふりかけるものでした。良くあるスナックのような味ですが、製造には色々と使っているようです。

 

 

本題へ続く

 

 


テーマ : MHP2G    ジャンル : ゲーム
  1. .モンハンシリーズ MHP2G 2st
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

久方ぶりにP2G!!

復活編 01

 

ずいぶんと長いこと放置して居てカミングアウトしそうでしたが、重い腰を上げることにしました。

 

そんなこんなで、リハビリ期間ってことで未消化だった集会所の下位クエをやってます。

 

 

続きへ

 


テーマ : MHP2G    ジャンル : ゲーム
  1. .モンハンシリーズ MHP2G 2st
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんてこった!!

どもー、Gさんです。

 

スパロボNEOをようやくクリア出来たので先に進めます。
終盤つらかったです、何がってPSpo2体験版の誘惑ですがね。w

 

それにしても、なんてこったい。
クリアしたのでアンケートに色々と答えようと思ったのですが、アンケート葉書とwebアンケートのアクセスキーが無い・・・どうなってんだ??
無くしたのか? または始めから封入されてなかったのか? まぁ、しゃーないので諦めますよ。トホホ・・・

 

 


  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

気になる~

およそ1ヶ月ぶりのご無沙汰です。
今回は広告回避ということで・・・。

 

 

続きへ

 

 


  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ