「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

倒すよ、老山龍

新米狩人の記録57

打倒ラオシャンロン! 目指せ討伐ってことでがんばったのであります。

後、折角の休みなのにスパロボKが届かずお預けくらってます。Amazonに頼んだ時点で覚悟はしていたけれど、なんかモヤモヤするー。w

 

続きへ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

罠にハメるだけなのに・・・

新米狩人の記録56

ども、今日になってドスガレオスから「砂竜の紫鱗」をゲットできました。
剥ぎ取りで2個、報酬でも2個頂きまして、足りない分を補充できてうかれています。

うかれついでに連日更新でもしちゃいましょう。

先日の事ですが、集会所★5「黒き角竜の猛攻」にてディアブロス亜種に散々な目にあいました。下位だからとなめてたからに違いない。

 

続きへ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

物欲も空回りorz

新米狩人の記録55

集会所下位でラオシャンロンが出てきたのですが、村下位ですらラオを倒しきれないので、避けて色々やってたら集会所上位でもラオが出てきました・・・、しかも緊急クエですって・・・。アワワワワァァァ

 

続きへ・・・

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

2000Hit 突破 感謝。

カウンタ2000Hitを、超えたようでありがとうございます。

これも、ほとんどモンハン人気のおかげですね。

ぶっちゃけ、私が巡回したブログの足跡つたって訪問してもらってるのがほとんどなわけで・・・。先方にも、何もコメント残せずずっと読むのオンリーで申し訳ないです。
ここで謝っておきます。

色んな所でのPT戦の様子を見ると、何時か一緒に「ひと狩り」と思いつつ、どのブログも楽しませてもらってます。

 

続く

 


  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

プロフィール3

予告通りにPSO BBのキャラ紹介です。

と言っても、前の紹介からMHP2Gと並行でやってるのであまり成長してませんが・・・。

 

続きへ

 


  1. .PSO BB PSO BB キャラ紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ブログ公開1周年!

ここ数日の作業BGMは「【MHラジオ】はちみつ狩猟団」なGさんです。

ブログ公開から1年が経ったので、何かやろうかと思ったのですが、忙しくてネタを仕込んでる余力が無くてタイミングを逸してしまいそうです。

とりあえず、PSO BBのキャラ紹介の更新でもやろうとは思ってます。
どう言うわけか「拍手」の回数が多いようなので、良い方に受け取っておこうかなと・・・。

後は、あーー特に思いつかない・・・。

そんな訳で、今更なので紹介も何も無いですが「【MHラジオ】はちみつ狩猟団」が面白くて良い仕事してると思うので貼っておきます。でわーw


  1. 戯言 日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

プレイ時間500時間突破

新米狩人の記録54

と言うことで、500時間を超えました。
メモリアルのクエストは、

なんと・・・

集会所 上位 密林 素材ツアー でしたー。

すいません、面白くないですね、ハイ。
「カンタロスの堅殻」が欲しかったのですが、オトモアイルーがズバコンと木っ端微塵にしていったので、全然剥ぎ取り出来ませんでした。orz

なのでその前のクエのお話を・・・。

 

続きへ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

堂々巡りっしゃー!

新米狩人の記録53

もう3月ですね。早い??
早いと言えば、「スパロボK」の発売が前倒しになって嬉しい悲鳴ががが・・・。
ドラクエ9の発売延期の影響で生産ラインに空きでも出来たからですかね?

後、「真マジンガー」というマジンガーZの新作TVアニメが作られるそうで、オッサンなGさんはドキドキしています。Z編という事なので、その後グレート編、カイザー?編と続くのかなと妄想が止まりません。そそ、このアニメの為にスパロボKでのマジンガーZの扱いがアレな感じなのかと・・・思うしだいです。

 

さて本題は続きへ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ