「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

死闘、シェンガオレン

新米狩人の記録42

クエスト回数の合計が300回を超え、ガンス使用クリア回数200回達成!
でも、まだまだです。半分も進んでないでんな、こりゃ・・・。

集会所★5の残ったキークエスト「王の領域」を、リオレウス相手に閃光玉で目くらましの間に爆弾セットから竜撃砲のコンボを何度か成功させたので、早々20分針ぐらいで捕獲に成功せり。

そして現れた、集会所上位へ進むための緊急クエスト「迫り来る仙高人」!!

 

続きへ


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

クリスマス終了

クリスマスと言っても、もう胸躍る歳でもないしね。w
年末の宴会の理由でしかありません、私は酒が飲めないので意味ないですが・・・。

PSO BBの世界にもクリスマスはやってきます。期間限定クエストに、サンタラッピー探しと、GMのクリスマスプレゼントがあります。

 

続きへ

 


  1. .PSO BB PSO_BB
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

訓練所通いが続くw

新米狩人の記録41

訓練所に通うのが暇つぶしになってるこの頃ですが、ニコニコ動画に訓練所の動画があったので御手本にさせてもらってます。でも、自分が下手すぎて真似できるレベルでないので、ニンともカンとも状態です。

 

続きへ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

やる気が戻ってきたゾ

新米狩人の記録40

この所は、闘技訓練が短時間で出来て良いのでちょこちょこと時間を見つけては、鍛練してますが、ティガレックスの訓練が厳しすぎますね。ほとんど攻撃出来ずに終わることもしばしばありますから。

攻撃するタイミングが分からなかったので、壁をくわえさせたスキに攻撃するのがやっとと言った感じです。探せば、御手本動画とかあるのかなー??

 

続きへ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

装備更新!

新米狩人の記録39

ナナちゃんと戯れること、10回ぐらい、狩猟数は3回目にして「炎妃龍のたてがみ」をゲット! 剥ぎ取りで1つ、報酬で1つの計2つで、目標達成!!

「エンプレスマスク」の生産準備完了、他の部位はどうするか??

 

詳細は続きへ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

狩猟笛はじめました

新米狩人の記録38

相変わらずリハビリという事は無いけれど、どうにも調子が出ないのでハチミツ集めを中心にしながら、素材のためにナナ・テスカトリと戯れる日々なんですが・・・「炎妃龍のたてがみ」が出ないなぁと悩んでいます。

dl_m19.jpg 

このナナちゃん、時間が来ると逃げだすので討伐して剥ぎ取りまでに数回かかるので一苦労だったりします。

そこで本を眺めて何か新しく装備でも作ろうと思案しまして、

 


「フルフルホルン改」を作りました。

 

続きへ


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

レアドロップ2倍終了

そんな分けで、レアアイテムドロップ率2倍期間の2週間が終わりました。今週からは、クリスマス期間に入ってツリーなどの装飾で賑わってます。しかし、過疎化の向きは変えられないようですが、まぁ のんびりしてて悪くはないのですが・・・。

後は、1月は何かしらのイベントがあるのかどうか気になります。去年は突発的な開催だったように思うけれど、結構盛り上がっていたのでね。

 

あれから1週間・・・、後半戦の結果は続きへ

 


  1. .PSO BB PSO_BB
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

レアドロップ2倍中間報告

気が付いたら、12月・・・あっという間だなぁ。と思うGさんです。

先週から2倍期間ということで、ID空のブレイドー(ヒューキャスト)君でがんばっています。ようやくアルチを周回できるようなレベルと装備になり楽しいところです。

 

続きへ

 


  1. .PSO BB PSO_BB
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ