「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

うわーん、買えなかった。

新米狩人の記録58

「角満式モンハン学」近所で売り切れでしたー。(泣)

 

モンハン学の中身は見てないですが、モンスター図鑑+コラムのようで、モンスターの裏設定というか妄想が満載らしいので楽しみです。生態とか気になる人は必読かも・・・。

別冊『逆鱗日和』 角満式モンハン学~モンスター編~別冊『逆鱗日和』 角満式モンハン学~モンスター編~
(2009/04/01)
大塚 角満

商品詳細を見る

で、仕方ないのでAmazonに発注しておきましたよー。

 

そして、気が付くと4月になってて更新してなくて申し訳ないです。
この所モンハンやれていません。理由は、スパロボKで頭がいっぱいになってしまいPSPもあまり触らず状態だったりします。

 

そんな気持ちを振り切ってモンハンをやりました。w

 

続きへ

 


テーマ : MHP2G    ジャンル : ゲーム
  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

倒すよ、老山龍

新米狩人の記録57

打倒ラオシャンロン! 目指せ討伐ってことでがんばったのであります。

後、折角の休みなのにスパロボKが届かずお預けくらってます。Amazonに頼んだ時点で覚悟はしていたけれど、なんかモヤモヤするー。w

 

続きへ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

罠にハメるだけなのに・・・

新米狩人の記録56

ども、今日になってドスガレオスから「砂竜の紫鱗」をゲットできました。
剥ぎ取りで2個、報酬でも2個頂きまして、足りない分を補充できてうかれています。

うかれついでに連日更新でもしちゃいましょう。

先日の事ですが、集会所★5「黒き角竜の猛攻」にてディアブロス亜種に散々な目にあいました。下位だからとなめてたからに違いない。

 

続きへ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

物欲も空回りorz

新米狩人の記録55

集会所下位でラオシャンロンが出てきたのですが、村下位ですらラオを倒しきれないので、避けて色々やってたら集会所上位でもラオが出てきました・・・、しかも緊急クエですって・・・。アワワワワァァァ

 

続きへ・・・

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

プレイ時間500時間突破

新米狩人の記録54

と言うことで、500時間を超えました。
メモリアルのクエストは、

なんと・・・

集会所 上位 密林 素材ツアー でしたー。

すいません、面白くないですね、ハイ。
「カンタロスの堅殻」が欲しかったのですが、オトモアイルーがズバコンと木っ端微塵にしていったので、全然剥ぎ取り出来ませんでした。orz

なのでその前のクエのお話を・・・。

 

続きへ

 


  1. .モンハンシリーズ MHP2G
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ