「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

【2nd】HR3になったじぇい

一週間くらい前のニュースでしたが、二代目旅犬のダイスケ君が急死と聞いてちょっとビックリしましたです。気が早いですが、三代目は??とか番組はどうなるの?と気になってしまいます。我家の飼い犬もこの頃調子がヘンな感じなので心配になります。

 

さて、色々と思う所があって気分転換に1stの方はお休みして、PS3の「まも呪」を久々にやったり、2ndキャラを進めていました。

 

 

本題は続きへ

 

 


  1. .モンハンシリーズ MHP3 2nd
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【2nd】村★4クリア

どんもー、最近は時間が取れなくて炭鉱夫していたかと思ったら、そればっかりになって忙しくてブログの更新も億劫になってきたGさんです。(爆)

 

特に狙っているお守りがある訳でも無くて、闇雲に掘りまくって使えそうなのが出てくれないかと頑張っているのであります。まぁ、お守りだけあっても防具が無いとどうにもなりませんよね・・・。

 

という事で、今日は2ndの話です。

 

 

本題は続きへ

 

 


  1. .モンハンシリーズ MHP3 2nd
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【2nd】火山で採取さ、下位だども

10月に入りまして、朝がグッと冷えてきましたね。

 

HD版が出てから始めた、2ndのG-sanでプレイタイムが100時間を超えました。
だいたい1ヶ月で100時間なのですが、計算するとちょっと頑張り過ぎていたような気がします。地道に1stのLavie.Lちゃんも進めてますからね、流石に疲れが溜まってきたようで、ここ何日かは控えめにはしていますが・・・。

 

 

本題は続きへ

 

 


  1. .モンハンシリーズ MHP3 2nd
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【2nd】ひゃっはー、火山で掘る掘る

今週のG-sanは、村★3クエを次々とクリアして行き、緊急クエ「女王、渓流を舞う」が出たのでサクっとリオレウスを捕獲しクリア。
そうして、村★4クエを受けられるようになったので、お守りゲットだぜと火山クエへ先に行くのでした。

 

先にやっていた「孤島のたまご祭り!」でいくつか護石をゲットしてきました。光るお守りを数個取れたけれど、内容が酷くて泣けてきました。
城塞の護石が出たと思ったら「通常弾追加 5、スロット 1」と意味なさげなモノでガッカリだよ。数値で10が出たと思ったら「気まぐれ」で微妙すぐる・・・。

 

嘆いていても始まらないので、採取セットでない装備にも「精霊の気まぐれ」を発動させて、ドスフロギィやラングロトラなんかを相手にしつつ採掘をしてきましたが、お守りが1つも出ない時があったり、出てもコレと言って有用なスキルの護石に恵まれず疲れてきたので・・・アドパで気分転換することにしましたとさ。

 

続きへ

 

 


  1. .モンハンシリーズ MHP3 2nd
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【2nd】久々にアドパやる

いやはや、「モンスターハンター4」の電撃発表にびっくりであります。ナンバリングだとすると4は何て読むのか気になるです。まぁ、コンセプト映像なので、過去の事を思えば色々と転げまわる可能性も無いこともない分けで・・・。同じコンセプトでの他機種版を出さないとも言ってないので、気長に続報待ちですよねー。

MH3Gは、イーカプで限定版で色々と付くようですね。

MH3Gの公式で見られる「おはよう忍者隊」とのコラボCMに爆笑してしまったが、今回は釣られないように我慢ガマン・・・。

 

本編は続きへ

 

 


  1. .モンハンシリーズ MHP3 2nd
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ