「PSO2」楽しいよ。現在はShip3にて活動中!

Gさんのガンガンいこうぜ!

リンクを増やしました

今日は意外と時間が無くて、ブログのプラグインを探して設定したりするのが精一杯でした。

 

増やしたリンクを紹介すると、まずはPSO2公式とPSO2関連のWikiを2つです。

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

PSO2 Wiki
http://wikiwiki.asia/pso2/index.php?PSO2%20Wiki

 

PSO2 シンボルアート Wiki
http://wikiwiki.jp/pso2sa/

 

次は、私がPSO2で所属させてもらっているチームのページができました。と言うか、ただいま誠意製作中であります。メンバー皆で作っている感じがして楽しいです。

PSO2チーム 【大英図書館特殊工作部】 - livedoor Wiki(ウィキ)
http://w.livedoor.jp/team_britishlibrary/

 

そして、ブロとも申請をして下さった、pso_zanさんのブログです。
私と同じく上記のPSO2チームのメンバーさんでござるよ。

新・惑星ラグオル繁盛記
http://zankan.blog.fc2.com/

 

 

とまぁ、ツリーリンクプラグインを導入するついでに、リンク集を整理してみました。行間等を変更して見やすくするのに、テンプレートのスタイルシートを編集するなんて慣れない事をしたので、ここまでです。

 

でわ~♪

 

 


  1. リンク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

リンクもお知らせ

今回はPSO2のチーム員の中の一人、漆裏さんがブログを開設したと言うので、出来たばかりのところでリンクしました。

 

漆裏の日記的なもの

http://urusiura.blog.fc2.com/

これからどんなブログになるか分かりませんが、応援しましょう。
色々と期待してしまいます。

 

では~♪

 

 


  1. リンク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

リンクを追加するでござるよ

PSO2公式が動きをみせてますが、ブログの更新してる時間があったらゲームをプレイしたいんやー!!という訳で、それに関しては次回にします。

で、今回はリンクしたい所が溜まったので、まとめて報告です。

 

フィオさんによる痛くない(?)PSO2プレイ日記ブログです。
ぷそ痛  http://psotsu.blog.fc2.com/

 

pian2さんのゲーム系ブログ、現在はPSO2日記がメインのようです。
気ままに  http://pian2.blog92.fc2.com/

 

ベキ子さんのオンゲ日記系ブログ、現在メインはPSO2でチームメイトでもあります。
ベキ子のぷそ日記  http://bekiko188.blog20.fc2.com/

 

シアさんのPSO2日記ブログです。ssが面白いよ!同じくチームメイトです。
~ シアのメモリアル帳 ~  http://wshiablog.blog.fc2.com/

 

今回は、珍しくこちらからの事後報告が多いです。
PSO2関連のリンクが増えまくりんぐ。そろそろ、何かで整理しないとです。

相変わらず相互リンクは随時受け付けていますので、お気軽にどうぞです。報告が無くても見つけたら、こちらからリンク貼りますですよ!

 

 

それでは~

 

 


  1. リンク
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

リンクをどどんと追加

メンテに入るなら、ブログの更新してないで遊んで置くのだったよ。orz

PSO2でフレンドになった方々からリンクしてもらっているので貼り返しです。

 

「攻殻」好きゲーマーのさむらいさんよる、スタイリッシュなPSO2ブログです。

さむろぐ  http://samuraionlineplus.blog.fc2.com/

 

ちゃみさんによる、オンゲ日記なブログです。現在はPSO2メインです。

ちゃみにもできるもん♪  http://chachami.blog83.fc2.com/

 

まやみんさんによる、PSO2のキャラクリがメインなプレイ日記ブログです。

JOY☆BALL  http://jb71.blog71.fc2.com/

 

今回は以上です。まやみんさんの所は事後報告となりますが・・・。
今後ともヨロシクであります。

相変わらず相互リンクは随時受け付けていますので、お気軽にどうぞです。報告が無くても見つけたら、こちらからリンク貼りますですよ!

 

 

それでは~♪

 

 


  1. リンク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

リンク追加だってばよ

amazonでPSO2スタートガイドブックの付録となるアイテムコードの内容が分かりますよ。
なんと、ランチャーだそうですよ。強さはお察し下さいな性能だと思いますが、ランチャー厨には必須か??

 

という分けで、リンクのお知らせです。

管理人の武蔵さんによる、PSO2内のニュースや情報を面白おかしく発信するサイトです。
禁止ワードはそんな設定はしてないのだけれど、IPが引っかかってるのかな?

おはよう★オラクル   http://ohaora.blog.fc2.com/

 

ぬいコネさんによる、「褐色白髪万歳!」なイラストとゲーム日記なブログです。

金欠MMO旅日記録   http://nuikone.blog.fc2.com/

 

相変わらず相互リンクは随時受け付けていますので、お気軽にどうぞです。報告が無くても見つけたら、こちらからリンク貼りますですよ!

 

 


  1. リンク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


プロフィール

Gさん

Author:Gさん
ここは、おっさんゲーマーである私が、ゲームやら趣味のことを書きつづっているblogです。

これからは「PSO2」のプレイ日記が、メインになると思います。

このblogへは、
リンクフリー、アンリンクフリー。

 

Twitterアカウント
@Gsan55023

 

 

ブログ内検索

アークスプロフィール

IDネーム G-san
所属 Ship03:ソーン
チーム 大英図書館特殊工作部
1stキャラ
pso2_plof0104.jpg

名前 リシャーニュ
 Ra:75 Fo:75 Hu:75 Te:75
 Fi:75 Gu:75 Br:75 Bo:75

2ndキャラ
pso2_plof0205.jpg

名前 G-sangar
 Ra:75 Hu:75 Gu:75 Fi:75
 Br:75 Bo:75

3rdキャラ
pso2_plof0304.jpg

名前 キサラ
 Fo:75 Ra:75 Te:75 Gu:21
 Br:54 Bo:62

4thキャラ
pso2_plof0402.jpg

名前 レツ・フウマ
 Br:75 Hu:75 Fo:34 Te:75
 Bo:59 Fi:32

5thキャラ
pso2_plof0502.jpg

名前 キャミー・ソル
 Br:75 Ra:75 Fo:75 Gu:48
 Te:64 Bo:54 Hu:29 Fi:13

育成に奮闘中!
見かけたらヨロシクですよ。

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリー

バックナンバー

アクセスカウンター

QRコード

QR

ブログパーツ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブロとも」って何? 美味しいの?

ツリーリンク

メールフォーム

お返事できるか分かりませんが、直接言いたい事がある方は、こちらからどうぞ。

名前:

メール:

件名:

本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ